2011年06月11日

AKB 恋愛の相談

ねねねねっと約30名が出て1週間もないだろう。




「春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜ AKB48!~」in 東京厚生年金会館 [DVD]

「春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜ AKB48!~」in 東京厚生年金会館 [DVD]
価格:¥ 6,090









AKB48 A5th 恋愛禁止条例歌詞付

AKB48 A5th 恋愛禁止条例歌詞付
もう少しで1年だね 私たちがつき合ってから・・・ 友達は誰も知らずに いつも みんな一緒だった「このサークル内では恋愛禁止」なんて冗談みたいなルールで 余計に 燃え上がってしまうどこかで誰か恋してるいけないとわかってももしあきらめられるなら 本当の恋じゃない条例違反一人きりは寂しいよね 秘密くらい作りたかった携帯のメール送れば すぐに返る愛がすべて知らず知らず魅かれて 大事な人になったそんな自分を責めずに 運命の糸 感じなさいいつでも誰か 恋してる感情は止められない男と女がいれば絶対に何かある化学反応どこかで誰か恋してるいけないとわかってももしあきらめられるなら 本当の恋じゃない恋愛禁止条例はロマンスの導火線隠さなきゃいけないから情熱が溜まるだけ火気厳禁



posted by モモ at 18:51| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

